まずはイワシから。

好きなものだけつまみ食いするブログ

買っちった・・・(*‘∀‘)

久しぶりに戻ってまいりました。

 

今までいろいろと落ち着かない状況が続いたので、

これからはコンスタントに更新できたらいいな・・・?

 

さてタイトルの通り、ワタクシあるものを買っちったのです。

 

そう。

 

 

ロードバイクです。

 

 

いつか買おうと思ってずっと買うタイミングを失っていたのですが、

先日ふらっと立ち寄ったお店でビャビャッ!ときてその場で購入、

先日無事納車しました。

 

で、どの子を選んだかというと・・・

 

 

f:id:penginiwashi:20201027091921j:plain

Bianchi VIA NIRONE 7 2020 SORAモデル

 

 Bianchi VIA NIRONE 7 の2020モデルです!

コンポは105と悩んだ挙句、お金がなかったので下のグレードから使ったほうが後々

違いの分かる人間になれそうな気がしたので、SORAにしました。

 

購入に至る経緯とか、その辺も記事にしていきたいと思ってるので、

時間のある方は読んでくれたらうれしいです~(・∀・)

 

それでは。