まずはイワシから。

好きなものだけつまみ食いするブログ

アスク王国訪問日記 序章

どうもみなさん。

 

エクラです。(突然変異)

 

ファイアーエムブレムヒーローズです。

 

 ・・・

 

普段僕はソシャゲの類を一切やらないんですけど、もともとFEシリーズをプレイしていたこともあってこれだけはどっぷりハマってしまいました。(といってもまだプレイ歴は1年ちょっとだけど・・・)

 

ということで、日々のプレイ日記もかねてこれからここにぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

 

 記念すべき第1回に取り上げる内容は・・・

 

 

 

でん!

f:id:penginiwashi:20191118160619p:plain

 

パ・・・

 

 

 

パ・・・

 

 

 

 

パーシバル様~!

f:id:penginiwashi:20191118162304p:plain

うーんカッコイイ・・・

いつか実装されないかなーとは思ってたけど、やっと来てくれたー!

僕のFE童貞をささげた封印の剣プレイ時にはめっちゃくちゃお世話になったので

感慨もひとしおですね。

 

スキルのほうは・・・

f:id:penginiwashi:20191118164359p:plain

これは・・・ほぼシリウスじゃな?

シリウスは戦禍で出会うと必ず一人持ってかれるイメージだけど、パー様は魔防に振ったステになったりして。まあ、僕は狙いに行きます。カッコイイので。

 

あとはエキドナさん、イグレーヌおば・・・お姉さんも来てほしいなー。

エキドナさんは見た目が好きなんですよね。銀髪最高。

スキル的に星4落ちしてくれたら10凸したいですね。というか4落ちしてくださいお願いします。

 

とまあ、チャドとララムも含め、封印勢としてはかなり楽しみなガチャですね!

召喚レポートもあとでやっていこうと思います。

 

ではでは。