まずはイワシから。

好きなものだけつまみ食いするブログ

アスク王国訪問記 第一章 

どうもこんにちは。

 

 

エクラです。

 

 

前回の訪問記で取り上げたこちらのガチャ

f:id:penginiwashi:20191118160619p:plain

 

当日にこの1か月ガチャ欲求に耐えながら必死に貯めブレムした

なけなしの100オーブを握りしめ、引いてきました!

 

 

すでに一週間近く経過してしまいましたので、結果報告だけ簡単にしていきます~

 

 

 

 

 

 

100オーブ全て使い果たした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でん!

f:id:penginiwashi:20191125211406j:plain

f:id:penginiwashi:20191125211226j:plain

f:id:penginiwashi:20191125210718j:plain

 

 

はい、このお三方が我が特務機関に入隊してくれました。

 

パーシバルは初回無料で来てくれたんだけど、攻撃↓個体だったので

元々あまり高くない攻撃がさらに悲惨なことになり。

 

レベル上げのために向かった特別訓練でザコを打ち漏らすパーシバル様を見て

とてもいたたまれなくなったので、気合でもう一体来ていただき

現在は速さ上げ1凸で元気に戦禍を駆け巡ってます。

 

 

 

そしてエキドナさん。

個体値は速さ↓ 魔防↑ です。

 

・・・

 

あれ、なんかめっちゃ強くね?←

 

 

 

と思って調べたら総合値172かい!

 

ステも10凸映えしそうな僕好みの平たいステなのに、これは星4落ちの雲行きが

怪しくなってきましたね・・・

 

 

頼むぞ、フェーよ。

 

 

 

最後はパイソンくん。

 

騎馬かつ緑弓ということで、スーやウォルトと同じ兵種ですね。

 

使ってみた感じ、短弓の効果と自前の月虹で意外ににダメージが

出るなって思いました。(小並感)

 

あとはつんつんした時の反応がなかなか愉快でついつんつんしちゃう。

原作は未プレイだけど、こーゆうキャラけっこう好きです。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

ということで、一応報告でした!

あとはイグレーヌを引ければもう思い残すことはないので、

開催期間中狙っていきたいと思います!

 

 

 

 

ではでは。